SSブログ

最後の更新からどんだけ経過したのか考えたくもないそんな春の夜

ほんっと久々の更新をしております2010年の春の夜
ネットに何も書き込んでいないかというと、そうではなく最近はtwitterで呟いています。
あれ、ほんとお手軽で良いですね@芸能人とかとも少しだけだけど交流できるし。

それにしても不況怖すぎる
会社の上司に時々会うんですけど、景気の悪い話題しかないのが悲しすぎる
どげんかせんといかんですね!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しろ

おぉっ 久々ですね~!
つぶやいてましたか。ちょくちょく更新してください!
by しろ (2010-04-27 23:14) 

埼玉県人

しろさんお久しぶりですノシ
ええ、呟いてます。
主にどうでも良いことをw
時々卑猥なことを言いたくなるけど、そこは我慢してますよ☆
by 埼玉県人 (2010-04-30 12:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。