SSブログ

GWという実感がしないけど、GW突入です

暦から少しフライングして昨日からGWに入ってます、どうもありがとう。
一昨日に友達と飲んでそのまま友達の家に泊まって、昨日は久々に秋葉原でいろんな
怪しげな店を廻ってました。

8GBのUSBメモリや参考書、漫画にDVDなどなどいろんなものを購入して満足です。
それにしても、最近は本当に外国の人が増えました。
どこに行ってもヨーロッパや中国の人がいて、インターナショナル全開です。

メイドの格好した女子も多いでしね。
おっさんとしては、ミニスカートがエロく感じてなりませんでした。
そんなに短くていいの?おっさんは嬉しいけど。
こういう所が完全におっさんなんだなぁ。
30もすぎればそりゃおっさんになるさ、しょうがない。

それにしても、最近の秋葉原は飲食店が充実していて羨ましいです。
職場の近くなんて、ほんの数件しかなくて毎日選択肢がなくて困っているというのに、ああいう繁華街にはどこにしようか迷うくらい豊富、実に羨ましい。

地元もあんまりないので、にぎやかな駅に引っ越ししたいなぁって思う今日この頃です。

せめて都心から15分以内でつくところに住みたいなっと。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しろ

都心で段ボール生活というのも手ですな。
by しろ (2010-05-01 11:50) 

埼玉県人

まんざらでもないですなw
by 埼玉県人 (2010-05-01 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。