SSブログ

新年明けましておめでとうございます! [日記]

半年ぶりくらいにネット環境を復活したので、更新です!
お久しぶりです

ついさっきまで9時くらいだと思ってたら、もう新年明けてますね。
なもんで、急きょ新年のあいさつにすることにしました

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
コメントをくれた方、niceをくれた方、このブログを読んでくださった方
本当にありがとうございました
今年も頑張っていきますので、よろしくお願いいたします!

みなさんが今年一年良い年になるよう、願っております。


昨日、大晦日の日にヨドバシカメラでe-モバイルに契約しました。
下り最大21Mのプランですが、実際どこまで出るのか?
先ほど計測するサイトで計ってみたら、1M強でした
山脈の手前の割には出ているほうなのかな?
ほとんどのサイトがストレスない速度で表示されたので、おおむね満足です
前に使っていたdocomoよりは早いです

それにしても、この半年ネットがない生活をしていたのですが、ネットのある生活になれてしまうと
結構不便に感じるものですね
itunesに入れた曲名を取得することすらできませんし

さて、目いっぱいネット環境を楽しみますか♪

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ごう

はじめまして。
検索でたまたま発見し、2008年ごろの日記を拝見させていただきました。
まさに、今の私のような状態、私の上司もこんな感じだわと思いました。
一人で客先にいるストレスと、上司の対応のまずさと、客先常駐生活とに嫌気をさしていたところだったからなおさら感情移入して読みました。
今は、別の職場にいらっしゃるのですね。
まー、私も今の仕事の愚痴を言えるところがないのでいつも胃が痛いですw
早く自社開発に戻してくれないかなと思っています。
(いっそ飛び出したほうが早いかも・・・)
これからもちょくちょく遊びに来たいと思います。
よろしくお願いします。
by ごう (2010-01-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。