SSブログ

2009-06-30 [日記]

さて、いよいよこの後13時にアパートの退去の立ち会いです

壁に穴を開けてしまってるので、いくら取られるか心配ですが、きっと敷金の範疇に収まってくれると信じてます

信じたい


さっき最後のゴミだしをした時に初めて大家さんと話をしました

最初で最後のコミュニケーション

気さくな良い人でした

なんか今日はもうひと仕事終わった感じがあるけど、この後仕事なんだよなぁ

頑張ります
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

しろ

お隣さんに可愛い子いましたか?
by しろ (2009-06-30 21:41) 

埼玉県人

隣は男だったけど、何人か可愛い娘いましたよー
お近づきになれなかったけど…

残念です!
by 埼玉県人 (2009-07-01 09:53) 

すずめぽっぽ

引越しお疲れ様でした!
壁に穴ですか・・・
ピンで刺したくらいならどうせ壁紙を替えるのでしょうから
タダにしてほしいですよね~!
by すずめぽっぽ (2009-07-22 01:18) 

埼玉県人

すずめぽっぽさん

お久しぶりです〜
細かいところでお金取ろうとしますよね〜。
私の場合は、直径5cmくらいの穴を開けてしまったので、
しょうがないんですが(笑)

その他色々取られましたけど、敷金の中でおさまったから、良しとします。
by 埼玉県人 (2009-07-25 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。