SSブログ

2011年、、、21世紀になって11年も経過してることに正直驚きを隠せない [日記]

新年明けましておめでとうございます。
21世紀が始めってもう11年も経過しているなんて、信じられませんが、
やっぱり2011年。なんてこった。

今年は現実を見据えて、頑張りたいと思います。

手始めに今日から煙草を吸わないことにしました。
年々、煙草を吸った後の銚子の悪さには辟易としていたところです。
この調子でいけば、そんなに遠くないうちに肺がんでしんでしまうんじゃないかな?って勢いで
呼吸器系がなんだが異常になってきたので、辞めるしかないのです。

あと、今年は引っ越しをしようと思っています。
少し広めの部屋に引っ越して、こぎれいな感じの部屋を作り上げることが目標です。

そんでもって、今年こそ結婚を考えられるような彼女を見つけるZO!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。