SSブログ

微妙なタイミングで更新してみるテスト

ブログを更新するタイミングがいっつもまとまった連休中。
なんというか、普段生活している最中だと、あんまりブログを更新しようとは思えず、気がつけば放置状態になる事しばしば。。。

自分で始めたものなんだから、もう少しちゃんと続けたいものだ。

本日からお盆休みに突入。
今年は避暑地に行く予定。
あさってからいってきます。

思う存分自然と動物を楽しんで、なんか美味いもの食べて、温泉にも入ってしまおうと画策しています。
連日暑い日が続いている中で、タイミングドンピシャで雨降らないように祈って思う。
なにしろ高原は天気が代わりやすいと言うし。。。

職場へのお土産は何にしようかのう。
出来るだけ安くて量が入っているやつがいいなー。
味はまーともかくw

この休みが終わったら、微妙に忙しくなる悪寒がするので、今のうちに遊んじゃおう。
一泊だが、満喫してやるさ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。