SSブログ

穏やかな日が続く今日この頃 [日記]

ここ数日間毎日半袖で過ごしています。
本当に良い陽気になってきて、嬉しい限りです。

少し前までの寒さが嘘のよう。
この暖かさになれきってしまうと、梅雨の寒さが憂鬱になるが、今のところは忘れておこう。

マグネループを1ヶ月前くらいから着用していますが、これがまた良いです。
首周りの結構は、前よりもかなり良くなっていて、徐々に健康体に近づいている感じがします。
何をするにしても健康であることが大事です。
20歳くらいの頃には考えもしなかった概念、
それだけ健康だったんですね。
30歳もすぎるとあちこちガタガタで、あらゆる対処をしないと満足に動かなくなってしまうから困りものです。
まるで、おんぼろ自動車のメンテナンスをするかの様。
新車に買い替えられたら良いのに。
最近は漢のためのエステなんてものも結構人気の様ですね。
まだ一回も行ったことがないのですが、どんなんなんでしょう?
おっさん化が進んでいる昨今、一度受けてみたい!と思いつつ、なんだか気恥ずかしく思ってしまう30歳ジェネレーションの感情。
そんなこと気にしないで行ってみよう!と思ってからはや一年が過ぎ去ろうとしてますが、まだ行ってませんw

今年は夏前に行こうかなっと。

ぞろぞろとなんの文体も呈していない駄文を一気に書いたところで風呂でも入って来ます。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しろ

分かるなぁ うんうん。
最近なんか生きてる喜びまで感じてしまう。
by しろ (2010-05-04 09:53) 

埼玉県人

しろさん
昔、野沢なおこが「生きてるだけで丸儲け」って言ってたのも、なんだか分かる気がしてきました。
by 埼玉県人 (2010-05-04 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。